新型コロナウイルス感染症への対応

  • HOME
  • 新型コロナウイルス感染症への対応

弊社レストラン(長崎アザレア、長崎ダイニングたつや)では、新型コロナウイルス感染症の対応のため
以下の取り組みを行っております。

お客様が安心して弊社レストランをご利用いただけるように努めております。ご質問やご不明点は
お問合せください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇店内入り口、店内各所に消毒液を設置
〇店内の定期的な除菌清掃の実施
〇店内の換気の定期的な実施
〇トイレ、洗面台の定期的な除菌清掃の実施
〇咳エチケットに関するお願いを店内各所に掲示

(スタッフの対応)
〇検温、手洗い、マスク着用の実施
〇体調不良のスタッフがいないか毎日確認

(お客様へ協力のお願い)
〇来店時マスク着用をお願いしています。
〇発熱、体調のすぐれない方は、スタッフへお申し出ください。
〇お食事時に、黙食のご協力をお願いしています。

Translate »