新型コロナウイルス感染症の対応

  • HOME
  • 新型コロナウイルス感染症の対応

当館では、新型コロナウイルス感染症の対応のため、以下の取り組みを行っております。

ご宿泊のお客様、これからご予約予定のお客様が、安心して当館をご利用いただくために
また、スタッフにおいても安全に業務を行うことができるように対応を行っておりますので、
ご不明な点等はお気軽にお電話、フロントでお尋ねください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




〇 スタッフの手洗いの徹底、消毒用アルコール等での手指消毒、検温を行っております。

〇 接客時は、スタッフはマスクを着用しております。

———————————————————————————————————————————-

(フロント周り)

〇 客室キーは、アルコール等でふき取り除菌しています。

〇 換気のため、フロント入り口自動ドアは定期的に開けた状態にしています。

〇 フロントにある設備・備品類(お客様やスタッフが触れるもの)は、定期的にふき取り除菌をしています。

〇 フロントカウンターに、仕切り用のビニールを取り付けております。

———————————————————————————————————————————-

(客室内)

〇 清掃時にドアノブ、リモコン、ドライヤー、冷蔵庫取っ手、蛇口、トイレ便器周りのふき取り除菌をしています。

———————————————————————————————————————————-

(お客様へのお願い)

〇 ご来館前に、発熱等の風邪症状があったり、体調のすぐれない方は、大変申し訳ございませんが、
  ご来館をお断りしております。

〇 滞在期間中に、発熱やだるさなどの症状が出た場合は、スタッフへご連絡ください。

〇 館内(客室以外)では、マスク着用と咳エチケットをお願いしております。
  ※マスク着用が困難なお客様については配慮しております。

〇 ホテル入り口にアルコール消毒液を設置しております。
  手指消毒のご協力お願い致します。

〇 チェックイン時に、検温や質問事項(体調等の確認)の用紙記入をお願いしております。

———————————————————————————————————————————-

                                     ホテルセントポール長崎 支配人

【GOTOトラベルキャンペーン】

~ 新しい旅のエチケット ~

Translate »